日々のレポート

--/--/--


2010/04/04

でっ…できたあー!!!!!!

ついに完成だよーーー

ながかったよーーー(:_;)

ぱそこんってむずかしーね(>_<)


これで らーめん部、なんかおっきくなった気がします。

ゆいっぴとのノリで始めたらーめん部、
昨今のらーめんブームにのっかり、おおきくなる気がしてなりません(^O^)

でも
活動はかわらないね(^O^)

だってちゃんが部長だし、
全権力にぎってるのは、、ゆいっぴだし(^O^)


これからも、ゆるーくいきましょう^m^


3日間ぱそぱそと向き合い、お昼はカップラーメンを
食したちゃんですが、
さっき相模原で おやじラーメンたべてきたよー(^O^)

おやじ

おいしかったー!!
タンメンかおやじラーメンがおいしいって
教えてもらって、ちゃんはおやじラーメンにしました(^O^)/
あまくて濃くて、でもしつこくなくておいしかった

タンメンもちょっともらったけどあっさりしてておいしかったよ☆


麺類はすきだったけど、特にラーメン好きでもなかったのに
こんなにラーメン食べるようになるとは思わなかったーーーーー!!!!!

みそもすきぢゃなかったけど、
今日食べてみたらなーんかすきになっちゃったよ

習慣っておそろしーね(>_<)


さーて、
サイトの宣伝でもmixiでしてみよっかな(^O^)

                      chan☆

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (1)
ラーメン (0)

■  Twitter

 

■  検索フォーム

■  QRコード

QR
